車に興味が無いわけではない。
いや、むしろ異常に詳しいくらいだ。
但し、カタログスペックに限る。
昔そんな奴に惚れた。
そら、乗用車に全く興味がなかったσ(^^;)にとっては、
頼りになる奴でしたよ。
知ってるのは、F−1か、レイナードかローラか、プロトタイプか、
全日本ツーリングカー選手権、またはGT選手権に参加してる車か、
いにしえのスーパーカーくらい。
セミオートマは知ってても、オーバードライブがわからない。
ダウンフォースには詳しいが、
バンとワンボックスの違いがわからない。
そんな女でした。σ(^^;)
そんな女が免許を取る決心をした時、側に奴がいたんだな。
今でも感謝はしてるよ。
一般乗用車のイロハから教えてもらったわけだから。
ワタシも必死で勉強したよ。
でも親切に色々教えてくれたのは、
ワタシがヤツの後ろにいる間だけだった。
やがてワタシが改造に目覚め、サーキットを走るようになると、
ふいに風向きが変った。
決して「やめろ」とは言わなかったが、
雑誌に掲載されたサーキット走行中の写真から、目をそらした。
そして今に至る。
ま、白いKeiの方が、はるかに魅力的だったってことだな。
いや、むしろ異常に詳しいくらいだ。
但し、カタログスペックに限る。
昔そんな奴に惚れた。
そら、乗用車に全く興味がなかったσ(^^;)にとっては、
頼りになる奴でしたよ。
知ってるのは、F−1か、レイナードかローラか、プロトタイプか、
全日本ツーリングカー選手権、またはGT選手権に参加してる車か、
いにしえのスーパーカーくらい。
セミオートマは知ってても、オーバードライブがわからない。
ダウンフォースには詳しいが、
バンとワンボックスの違いがわからない。
そんな女でした。σ(^^;)
そんな女が免許を取る決心をした時、側に奴がいたんだな。
今でも感謝はしてるよ。
一般乗用車のイロハから教えてもらったわけだから。
ワタシも必死で勉強したよ。
でも親切に色々教えてくれたのは、
ワタシがヤツの後ろにいる間だけだった。
やがてワタシが改造に目覚め、サーキットを走るようになると、
ふいに風向きが変った。
決して「やめろ」とは言わなかったが、
雑誌に掲載されたサーキット走行中の写真から、目をそらした。
そして今に至る。
ま、白いKeiの方が、はるかに魅力的だったってことだな。
コメント