2代目で初めての長距離遠征だったわけだが、
足回りについて、新しい発見があった。
ちゅうか、どんどん理想が高くなるわけよ。(^^;)
バネはテクニカのF−8k、R−5.5kなのだが、
もうちょい柔らかいのにして、代わりに減衰力を固めたいね。
つまりは白足のセッティングに近づけたいのだ。
スズスポだとF−7k、R−5kだからほとんと変わらないけど、
もうちょい固くしたい方、取替えっこしませんか?
しかし、1kの差ってどんなもんなのかね?
あとキャンバーをちょと戻そうかな〜と。
大変良く曲がってくれるのだが、
世間よりかなり角度付けすぎてるらしい。(^^;)
ホイールについては、4輪車高調の実力をフルに発揮するためなら、
スイスポ純正等々軽量タイプが理想的なのだが、
どれほど重くても、やっぱ見た目でベルサスっしょ。( ̄▽ ̄)v
ようするにさ、ワタシにはややもっさり&まったりな、
じんわり粘る足が合ってると思うわけだわさ。
足回りについて、新しい発見があった。
ちゅうか、どんどん理想が高くなるわけよ。(^^;)
バネはテクニカのF−8k、R−5.5kなのだが、
もうちょい柔らかいのにして、代わりに減衰力を固めたいね。
つまりは白足のセッティングに近づけたいのだ。
スズスポだとF−7k、R−5kだからほとんと変わらないけど、
もうちょい固くしたい方、取替えっこしませんか?
しかし、1kの差ってどんなもんなのかね?
あとキャンバーをちょと戻そうかな〜と。
大変良く曲がってくれるのだが、
世間よりかなり角度付けすぎてるらしい。(^^;)
ホイールについては、4輪車高調の実力をフルに発揮するためなら、
スイスポ純正等々軽量タイプが理想的なのだが、
どれほど重くても、やっぱ見た目でベルサスっしょ。( ̄▽ ̄)v
ようするにさ、ワタシにはややもっさり&まったりな、
じんわり粘る足が合ってると思うわけだわさ。
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